脱毛の発毛サイクルを守ることが大切

毛の処理をするのって大変だと感じたことはないでしょうか?
その人にもよりますが、私は特に毛が濃く悩みでもありました。
背中にも濃い毛があり自分でなかなか処理も難しかったためコンプレックスに感じていたのです。
なので、エステに通い脱毛をしていました。
脱毛は好きなときに好きな日にやればいいというものではありません。
発毛サイクルというものがあり一般的には3ヶ月に1回と言われています。
しかし、エステに通っているとなかなか予約が取りにくかったり3ヶ月に1回というのを守れないこともあります。
そうすると、発毛サイクルからズレたところで施術を行うことになるので毛も抜けにくくせっかくエステに通ったのに毛が抜けないで残っている原因になります。
しっかりと毛をなくしたいときには早めに発毛サイクルがズレないようにエステに通うのが一番いいです。
ちなみに兵庫県内で、予約がとりやすいのはこちらです。
脱毛神戸をCHEK
脱毛に行った日に次回の予約もできると思うのでそこで予約を取るようにしましょう!